名古屋でピアノを習うなら~楽しくて為になる「ピアノーラ」~

ピアノレッスンルーム「ピアノーラ」では、皆さんのピアノの夢を叶えることを一番の目的とした教室です。

 


弾きたい曲や、ピアノでやりたいことを応援します!!

 

音大を出た人から、まったくの初心者まで、幅広い生徒さんが通ってくださってます。

 

小さいころ、いやいや習っていてやめてしまったけど、ピアノへの憧れをずっと持ち続けている人、クラシックはかなりやったけど、ジャズやコード弾きにトライしたい人、「あの曲を弾きたい!」という人、自分で作った曲をピアノで弾きたい人、ピアノは全くやってなくて、ドがどこにあるのかもわからないけれど弾きたい人、幼稚園の先生になりたい人などなど、様々な希望をもった方が集まった、大人ばかりの音楽教室です。

 

特に最近は、デジタルピアノが安価で買えることもあって、ますますピアノが身近になりました。そんなみなさん一人一人の思いを叶えるお手伝いが出来たらいいな、と思っています。